amago's Blog

2馬力ボート釣り

感傷旅行②(思い出の渓へ)

翌日は友人は仕事のためいないのでのこのこ昼まで寝て
うどん。

またうどん。はしごしてます。

それから思い出の渓流を目指します。


わたしが学生の頃はインターネットはありましたがあまり発達しておらず、
四国の渓流本などというものもほとんどありませんでした。
自分で地図をみて当たりをつけてダメ元で探ったものです。
今日の渓流は最初に四国のアマゴと出会った場所です。
その素晴らしい渓相とアマゴの美しさに感動したことが昨日のことのように思い出されます。


いつもの重役出勤なのではや午後3時を回っています。


この水の美しさ。わくわくします。



ただいま!戻って来ました!



アマゴちゃんこんにちは!
やはりこの朱点がいいですね!!

イワナ君もいました。

遅掛けながら結構な数の魚に遊んでもらい大満足です。


夜は麻雀。
久しぶりの三麻。
朝4時までやって
少し勝ちました。


帰りにまたうどん。


翌日(本日?)もお楽しみあり。
しばし就寝。

×

非ログインユーザーとして返信する