amago's Blog

2馬力ボート釣り

感傷旅行①(いざ四国へ)

仕事もプライベートも忙しく全く釣りに行けてません。
呪われたように行ける日はことごとく海況悪く浮かべません。
ストレス貯まるなー。


そんな中9/20より少し休みが取れそうなので久振りに浮けるかなと思いましたが
ホームの日本海は波が高い予報で断念。
竿だけでも出したいなと思いつつ仕事も大きな転機を迎えているため自分探しの旅(笑)ということで
単なる釣り旅行を計画し四国に渡ることにしました。


早くも鳴門大橋。

そしてとある漁港。

瀬戸内は穏やかでいいです。


竿を出すだけでも楽しいのに

適当に釣れます。

ボラまで。40cmはありました。結構引きました。


素晴らしい瀬戸内の夕日。


夜はうどんを食べ友人宅にて宿泊。
竿出して魚に会えることでかなり癒されました。


初日終了。

×

非ログインユーザーとして返信する